社内ライブ「US ROCK NIGHT FESTIVAL 2024」を開催しました

2024/09/04

アーバンシステムの恒例行事の一つである1年に1度の社内ライブ

「US ROCK NIGHT FESTIVAL 2024」 が

9月3日に六本木にて開催いたしました。


アーバンの社員だけではなく、会社の取引先の関係者様もお招きし

各自のバンドを組み、ステージで思い存分歌い、演奏していただきました。

80’s 90’sの懐メロから世界中で有名な名曲まで

出演者のアツい演出が会場を一色に染まり、終始盛り上がっておりました!


今年の新入社員も2名がUS’s Youthバンドに加入し、

ステージに上がって、歌を披露していただきました。

応援に駆けつけた社員と共に大盛り上がり♪


今年の社内ライブも円満に終了しました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

また来年もお会いましょう!


THANK YOU ALL !


Copyright@2022アーバンシステム All right reserved

Copyright@2022アーバンシステム All right reserved

社内ライブ「US ROCK NIGHT FESTIVAL 2024」を開催しました

2024/09/04

アーバンシステムの恒例行事の一つである1年に1度の社内ライブ

「US ROCK NIGHT FESTIVAL 2024」 が

9月3日に六本木にて開催いたしました。


アーバンの社員だけではなく、会社の取引先の関係者様もお招きし

各自のバンドを組み、ステージで思い存分歌い、演奏していただきました。

80’s 90’sの懐メロから世界中で有名な名曲まで

出演者のアツい演出が会場を一色に染まり、終始盛り上がっておりました!


今年の新入社員も2名がUS’s Youthバンドに加入し、

ステージに上がって、歌を披露していただきました。

応援に駆けつけた社員と共に大盛り上がり♪


今年の社内ライブも円満に終了しました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

また来年もお会いましょう!


THANK YOU ALL !


Copyright@2022アーバンシステム All right reserved

Copyright@2022アーバンシステム All right reserved